サイトへ戻る

Farewell

宝物

慣れないネクタイ鏡見て結んだ  ちょっとめかしこんでFarewell Party
憧れのあの娘とせめて最後  写真にでもおさまりたい
結婚話が出たならおしえて カードでも送るから

仕事に追われるようになって 時々あいたい人さ

こわい先生もただのおじさん ビール注いでくれるFarewell Party
彼のニックネームももうこれからは 思い出のなかで呼ぶだけ

授業などみんな忘れたけど あなたの瞳は好きでした

青春に散りばめられた愛を いつまでも抱きしめて

娘へ

青春にちりばめられた愛をいつまでも抱きしめて生きてください
卒業おめでとう そして ありがとう