サイトへ戻る

Telepathy, Empathy

FBでその人のことを知り、何か言葉にできない共振を感じる。言葉の多さじゃなくて。投稿の多さじゃなくて。何かなつかしいような同じ匂いがする。僕の写真を見ていただいて、写真談義をしましょう、と声をかけてもらってお宅にお邪魔した。チューリップを3本と僕が最近一番衝撃を受けた写真家の写真集を持って。手土産に福砂屋の小分けのカステラを持って行ったら長崎のご出身だった。お茶とカステラを食べながらちょっとクリエーチブな話をした。ちょうど一回り年上で同じ干支でした。お体お大事に。またお邪魔します!(photo / 学生下宿時代、夜中にブランコに乗っていて職質されていた公園.)
http://www.nonnakamura-presents.com/relayessay/cafe/goro-some-leon/